投稿詳細
高校生の恋愛 (49) マルガリータ
マルガリータ 23/03/28 22:38
高校生、中学生の息子がいます。
中学生の方には、いるみたいです。でも、どのような子かもわからないし、デートもしてないし、まだまだ可愛いいお付き合いだと思います。電話してるのはわかる。笑笑
高校生の方は、付き合ってはいないけど、付き合う前のドキドキ期のような感じっぽいです。笑笑
周りから聞くので、知っています。
周りも、付き合ってる子もいるし、付き合ってない子もいるし、人それぞれみたいです。
らんらん 23/06/25 17:56
それぞれだと思いますよ。
付き合っている子たちは確かにいますが、カップルだらけってこともないですよね。それは言い過ぎですね。
高2の娘と大学生の息子がいますが、二人とも仲のいい異性はいても付き合うという事はないようです。本人たち曰く、友達との時間の方を大事にしたいという感じです。
ガリたん 23/06/25 16:09
学校にもよります。今年高校生になったばかりの息子は全然女子と話す機会もないみたいです。
ゆより 23/06/12 08:32
今はスマホがありますからね
恋愛も簡単に出来る時代になったと思いますね
あい 23/06/11 20:26
息子はもう大学生ですが、高校時代に彼女いましたね。
高校の中のカップル率は分かりませんが、カップルもいたようです。
高校レベルとしては一応進学校と言われるけど、東大京大は毎年1〜3人程度合格かなっていう いわゆる自称進学校レベルです。
けろ 23/04/29 14:34
うちの子は全くいませんでした。親に似て奥手です。
みゆ 23/03/31 17:37
学校によっても違う見たいですよね。うちの子供は高校生の時は全然でした。
もも 23/03/31 12:37
うちの子供はいなかったです。モテないので。
ゆー 23/03/30 21:48
うちの子はいなかったと思います。カップルだらけという事はないと思います。ただ学校による差はあると思います。
てね 23/03/30 20:26
うちの子は学校名を言うと
え、あの頭がいいので有名な!!すごいじゃないって言われる学校ですが付き合ってる人いましたよ。
高校生なんて一番異性に興味ある時期だと思いますけど。
娘が付き合っている彼がいたのですが、うちには来てくれたけど、彼の家には行った事がないそうで。
それって何故?って娘に聞いたら彼が言うにはお母さんが昔、彼女を家に連れて行くとすごい彼女に干渉したり、別れたら後から変な事いろいろ言われて嫌だったから、そういう面倒に君を巻き込みたくないって事らしいです。
そういう親っているんだってびっくりしましたけど、その彼と結婚して一応親戚になった彼のお母さん、正直引くほど自分本位です。
じじつ 23/03/30 17:56
コメントする