掲示板のルール 掲示板をご利用いただく前には、こちらの注意事項を必ずご熟読いただき、十分ご理解いただいた上でご利用くださいますようお願い致します。

投稿詳細

しそんじゅんという人が大泉洋さんと「ホンマでっか!?TV」に出てて、イケメン扱いされてました。
え〜?そう?何故かよくテレビ欄でよく見る名前だったので、これがしそんじゅんねと確認しました。
これ、イケメン?自分を可愛いと思ってるの?という感想を抱きました。

メレンゲに出てる前髪長くて、名前浮かばないから「メレンゲに出てるジャニーズ」で検索して分かった伊野尾慧という人についても、「メレンゲの気持ち」はゲストによって観たりするけど、ついでにこの人を見ないわけにはいかず観てしまうけど、何この子!自分を可愛いと思ってるのが出てて、キモイ。

そういう人って、よくいますよね。

他に誰が浮かびますか?

もし、しそんじゅんと伊野尾慧が好きな人、可愛いですか?
気に障ったら、ごめんなさい。

エミ   17/12/07 18:24

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

テレビ見てて、名前とか知らないけど、妙に自分の前髪を気にして手でお直ししている男性をみると、自分をイケメンって思っているのかなぁ〜って感じてしまいます。

サガブルズ   17/12/15 06:32

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

好みは、人それぞれ違います。あなたがイケメンと思ったりカッコいいって思っている人も、他の人からしたら「キモい」って思われているかも。
よくこう言うスレを見かけますが、人に自分の好みと考えを押し付けるようなスレって気分良くないですね。

p   17/12/14 21:34

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

人それぞれ価値観の違いもありますね。

まい   17/12/14 21:31

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

ジャニーズなどアイドルは皆さん自分をイケメンと思っているのではないでしょうか。

y   17/12/14 11:56

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

千葉雄大さんは自分のことを可愛いと思ってますね。でも確かに可愛らしいですし、そういうとこも嫌味がない感じで割と好感が持てます。伊野尾慧さんはちょっとイヤな感じを受けます。しそんじゅんは知らないのでわからないです。

ふうう   17/12/14 11:03

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

福士蒼汰がそれっぽい感じがします。

パリ   17/12/13 19:41

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

どちらも全くタイプではありませんが、所謂かわいいと言われる部類であるのは分かります。価値観は人それぞれですからね。

ぺ   17/12/12 22:39

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

個人的に両者ともかわいいとは思わないけど・・周りからそのようなキャラクターに仕立て上げられているとか?本気で自分でも思っている可能性もありますが。まあ芸能界なんて何か突き抜けていないと生き残れないところなので「ああそうなのね」ぐらいに思っていた方が良いかも。

猫   17/12/12 18:06

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

伊野尾くんはかわいいと思いますよ。
ファンってほどじゃないから、「メレンゲ」以外ではあまり見ることもないので、よく知りませんが。普通に顔はかわいいです。
自分のこと「かわいい」って思ってても当然だろうな。って思いますけどねぇ。

しそんじゅんは、名前は聞くけど顔はわからない。若手俳優のイケメンは役柄とかも含まれたイメージだと思うので
かっこいい役をやった俳優さんなら
かっこよく見えるもんだと思います。

「えー。これイケメン?」「○○ってイケメンなの?」っていう人って結構いますけど…。なんか…。
あなたのイケメン基準知らんがな。って感じです。(^_^;)

言ったら、大泉洋だって、かわいいしイケメンですよ。それを誰かに否定される筋合いはない。
自分の顔が嫌いって言うひとより
自分の顔が好きな人の方が良い。
ノンスタ井上までいくと正直どうかとは思うけど、全然キモくないです。

にゅ   17/12/12 16:27

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

特になんとも思いませんが人それぞれ好みは違うので別にいいのではないですか?

ただ、なんにでも「〇〇すぎる」とか「イケメン」など付けるのはどうかとは思います。それによって調子に乗っているということはあるとは思うので・・・

でも、そういうのを自分の中で「ちがうだろう?」と思ったり家族と話したりして終わればいいことだと思います。

ママ   17/12/11 11:13

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

1   2   3   4   5   6   7

< 投稿一覧へ

投稿でポイントが貯まる!商品券に交換できる♪
会員ステータスアップでポイントゲット率もUP!
詳しくはこちら