掲示板のルール 掲示板をご利用いただく前には、こちらの注意事項を必ずご熟読いただき、十分ご理解いただいた上でご利用くださいますようお願い致します。

投稿詳細

菅田将暉さんって凄い    (12)    ひこにゃん

万千代ではかなりハイテンションな役作りをしてますね。
超個性的な阿倍徳川家康ともバランス良く、浮いてな言っちゃ浮いてなくみえます。

映画「火花」や「あゝ、荒野」での演技も秀逸そうです。
あの年齢で生き馬の目を抜くような芸能界で、
能動的に自分を表現する菅田さんって
わろてんかの団子師匠じゃないけど
それこそ演技の神様に愛されてるとしか思えなくないですか?

ひこにゃん   17/12/05 08:24

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

憑依系の俳優といわれていますね。
実力あると思います。

火山   17/12/13 23:56

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

菅田さんの演技がハイテンションでなくて、実際の万千代がああいう人だったようですよ。
菅田さんは「ごちそうさん」や「校閲ガール」のような役ができる俳優さんです。
ただ単にハイテンションな訳ないです。
カメレオン俳優ですから。

あい   17/12/09 21:27

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

まぁ、がんばっているなと思います。
顔は現代顔。時代劇には少し無理かな。

ささ   17/12/08 14:48

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

水を差すようで申し訳ないですが、、

なんでこの人人気あるの?と思っています・・。まぁまぁ話は面白いけど、この位の面白さの人はたくさんいるし、顔も決してかっこよくないし、なんだか服のセンスも私には変にしか見えないし・・・。全体に安っぽいです。

演技も別にうまいとも思いません。というか、万千代については、万福と交代してみてほしいくらいです。菅田さんのやりすぎ感が気になってドラマに入り込めない。後半本当に見るのが苦痛になってきました。誰か注意してよ!と思うくらい。
もう少し品のある男の子にしてほしかった。

ごめん   17/12/07 09:58

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

バラエティ番組でも見ることがありますが、
カッコつける人なら恥ずかしくてやらないだろうなと思うこともやってますね。
何でもチャレンジする好奇心旺盛な人なんだろうなと思います。
万千代は個人的にはハイテンション過ぎる気がしますが。

ひかり   17/12/06 06:10

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

神様に愛されてるかどうかは知りませんが、かっこいいですよね♪火花はドラマが好評だっただけに、映画はプレッシャーだと思いますね。

もゆる   17/12/06 01:07

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

歌は上手いし、
演技も上手いし、
洋服もミシンで作っちゃうし、

スペック高過ぎですよね!

すい   17/12/05 21:20

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

朝ドラをもじっただけですよねー。
言葉尻を取るコメントって、ホント多いですね。
もっと軽く受け取ればいいのに。

菅田将暉さん、朝ドラ「ごちそうさん」で初めて知りましたが、ここまでの(上手い)俳優さんだとは思いませんでした。

自分を売り込んでいくのも、うまいですよね。
これからも楽しみです。

ゆう   17/12/05 13:14

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

なんの道でも
努力だけではどうにもならないことがありますもんね。

招き   17/12/05 10:19

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

神様に愛されたという表現が夭折の芸術家を示すという思い込みは
アマデウス・モーツアルトからのすり込まれすぎなんじゃないですか?
視野が狭いかもよ。
夭折の人に限らないですよ。
しっかり目を開けて広く世の中、過去も現在も見てください。

そのぐらい他の俳優さんに見られないものがあるというたとえなんじゃないですか。

喩えをしらんのか   17/12/05 10:01

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

1   2

< 投稿一覧へ

投稿でポイントが貯まる!商品券に交換できる♪
会員ステータスアップでポイントゲット率もUP!
詳しくはこちら