掲示板のルール 掲示板をご利用いただく前には、こちらの注意事項を必ずご熟読いただき、十分ご理解いただいた上でご利用くださいますようお願い致します。

投稿詳細

あきら100%のお盆芸    (48)    しりか

かなりの精度で、失敗する絵が全く思い浮かばないほどの極めた芸で個人的には好きですが、そうはいっても、公然猥褻といわざるをえないと思っています。

理由は、正面からは完璧に限りなく近く股間を隠せているそうですが、違う角度からは、見てしまっているそうで、周りのスタッフや同じ出演者は見てしまうことがあること。

もう一つは、肉眼では完璧に隠せているようにしか見えませんが、お盆をひっくり返すので、必ず露出しているそうで、スロー再生をすれば、おそらく見えてしまうということ。

よくBPOが、放置しているな〜と思っているのですが、みなさんは、どう思いますか?

しりか   17/11/04 19:25

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

あきら100には興味はありませんけど
原田龍二さんがやってるのには驚きました!

みかん   17/11/16 23:21

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

楽しい芸ですけどね
飲んだ席だと
面白いですよね

waka   17/11/16 22:34

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

失敗するんじゃないかとヒヤヒヤして、股間ばかり見てしまいます。
宴会芸のような感じもしますよね。

y   17/11/16 21:24

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

見えないように工夫しているという点では芸かなって思いますけれども面白いかどうかって言われると面白くはないです。

うあ   17/11/16 11:54

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

好きでも嫌いでもないですが、
努力している方だと思います。
いつまで同じことをしていたら飽きられるのは
本人もわかっているでしぃうから、
そのうち服を着て別のネタをするのではと思ってます。

p   17/11/14 20:56

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

完璧に隠せていると思っていてもそうでないことはあると思います。

最近はパンツ一枚の芸風が増えていたとことに今度は全裸。体を張って何かをするということはとても大変だとは思いますが何か違う気もします。

体を張って芸をしていることに対しては頑張ってほしいとは思いますが今後ずっと全裸での仕事が続けられるわけではないでしょうし共演者やスタッフの中には不快に思う人もいると思います。

全裸でやらなくてもいい芸を今後楽しみにしたいです。

ママ   17/11/14 09:47

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

観えないように、努力しているみたいなので、がんばっているなぁ、とは思います。

P   17/11/13 16:32

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

あまり好きじゃありません。
でも、この方を初めて見たのがMステで、金爆の曲でここからこの曲をDLできますというQRコードがそのお盆に表示されていて、テレビの前でDLするために股間にカメラを向けている人が多数いることを思うと面白かったです(笑)

あるみ   17/11/13 13:55

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

飽きられる芸かなって思います。
最初はいいですけど・・・

kazu   17/11/12 20:10

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

たしか、ひっくり返すときに瞬時にてをあてていて見えないように工夫しているとTVでやっていたともいます。
なぜか裸芸なのに紳士だし、態度も謙虚なので
あの芸ではなくてもいい印象があります

ままっち   17/11/12 11:16

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

1   2   3   4   5

< 投稿一覧へ

投稿でポイントが貯まる!商品券に交換できる♪
会員ステータスアップでポイントゲット率もUP!
詳しくはこちら