掲示板のルール 掲示板をご利用いただく前には、こちらの注意事項を必ずご熟読いただき、十分ご理解いただいた上でご利用くださいますようお願い致します。

投稿詳細

結婚宣言    (12)    糸

いよいよこれから最終回です。
途中まではすごく面白かったんですが結婚宣言にあきれてしまいました。
まだ大して付き合ってもないのに、定職もない二人なのに、結婚?!
カホコママと同じく反対しますよ、そりゃ。おままごとかって。
同じくらいの娘がいるから余計にそう思うんでしょうか。
ネットでは意外と感動したとの声が多かったように思います。
みなさん結婚宣言どう思いました?

糸   17/09/13 17:14

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

黒木さんの気持ちわかるって思います。
定職もないのに結婚なんて何言ってんのって感じです。

COO   17/09/18 06:59

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

確かに二人共定職が決まっていないのに、親の立場からしたら結婚は不安で仕方ないですよね。

あゆみん   17/09/17 22:18

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

最終回見ました。
結婚宣言をしてから、あ〜現実味がないと言うか面白さがなくなりました。
視聴率は良かった見たいですが。

はる   17/09/15 13:31

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

さすがあの悪名高き脚本家のしそうなことだと思いました。現実的にありえないわ。

    17/09/15 11:31

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

結婚までは結構面白かったのに、結婚の話が出てからは少し興ざめでした。

くろ   17/09/14 23:55

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

現実的ではなく少々飛躍した感がありましたが、まあ最終回を見たら場面の盛り上がりを想定していたんだなと感じましたよ。

咲子   17/09/14 21:08

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

何故結婚なの?と思いましが、ばらばらになった親族一同まとめるには、この展開しかなかったのでしょう。最終的にはすっばらしいラストだったので、これでよかったと思います。

hellokitty   17/09/14 09:19

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

現実からみたら、おっしゃる通り現実離れしてますし、結婚なんて無理でしょっておもうんですが、

私、最近漫画にはまっているんですが、
カホコも、原作は漫画です。
漫画って、高校生でさえ現実と全く違う行動してるんですよね。
親が海外赴任で、子供だけで一人ぐらししてたり、同棲したり、
将来も決めたりします。

まあ、それでキュンキュンするわけですが、
カホコも、ああ、これは漫画だったと思ってみたら、大学生だし、漫画の世界ならあり得るなと思ってみてました。
まだ録画は見てないので最終回これからみます

えま   17/09/14 08:58

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

なんだかいまいちな展開ですよね。最終回も結婚して終わりなんて、あまりよい終わり方ではないですよね

もも   17/09/14 07:56

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

親心ならそうですね。
私も一旦は反対しそうですが盛り上がっている二人なら仕方ないかな。

まま   17/09/14 06:45

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

1   2

< 投稿一覧へ

投稿でポイントが貯まる!商品券に交換できる♪
会員ステータスアップでポイントゲット率もUP!
詳しくはこちら