掲示板のルール 掲示板をご利用いただく前には、こちらの注意事項を必ずご熟読いただき、十分ご理解いただいた上でご利用くださいますようお願い致します。

投稿詳細

謙さんの不倫会見を見て。    (49)    リラクマ

何故に、今頃?とうがった見方をしてしまいます。
 不倫会見が今の時期になってしまったのは、仕事の事情とか、話てましたが、今テレビでは、松井一代さんのユーチューブのが多くて、もしかして謙さん、自分の不倫会見はさほど影響ないと思ってのこの時期なのではと思ってしまったのは私だけでしょうか?

リラクマ   17/07/17 22:57

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

本当はやりたくなかったんでしょうね。くだらないことでと思ってたんでしょう

まみさん   17/07/29 13:29

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

奥さんの保険のコマーシャルが終わるタイミングまで待ってたらしいです。

    17/07/29 00:17

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

確かに今更?とは思いましたが帰国後すぐに会見がしたいという意向を示していたのに事務所がなかなか開いてくれないとかなんとか聞きました。

そのまま記者会見はしないのではないかと言われていたのに今回あったので少しびっくりしました。

何だかどさくさに紛れてって感じには思いました。

ママ   17/07/23 09:38

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

たしかに、松居さんがインパクトありすぎて、
埋もれてしまった感がありますね。
狙っていたのかも。

puja   17/07/23 00:37

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

会見するわりには
はぐらかしてばかりで
なんのための会見?って感じでしたね。
普通は、公に不倫報道が出たらすぐ会見しますよね。
長引かないタイミングを狙った感じはします。

にゅ   17/07/22 12:29

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

私は、渡辺謙さんが、謝罪会見なのに、かっこいいな〜という風に感じました。かっこいいからもてるのも当然だなと。取材も無制限でどんな質問にも答えるという姿勢で潔いなと。

ゆうちゃん   17/07/21 17:38

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

NHKの番組の収録が始まるのでその前にという説もありますね。勝手ですよね。でも相手の女性のリークらしいですね。結婚をにおわせていたとかで仕返しですよね。

こまりん   17/07/21 10:46

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

なるほど!そうですね!
私はどっちも映像で見てなくて、ネットニュースを読んだくらいなので、ほとんどわかってないかもしれないけど、渡辺謙さんの記事は1回読んだだけ、松居一代さんの記事は何度も目にするし、松居直美さんのブログがアクセスアップという記事のタイトルだけで理由が分かるから読んでない、そのくらい、今世の芸能マスコミは松居一代さんに集中してますよね。

私は渡辺謙さんの記事を1つ読んだだけで、内容があんまり伝わってこなかったし、世の中でも松居一代さんの事で埋もれちゃったかなと感じてます。

ぷーさん   17/07/21 10:01

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

謝るしかないですからね。
視聴者は純粋潔癖の立場で非難しますもんね。

だいき   17/07/21 08:16

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

ちっとも男らしさを微塵も感じられない会見でした。
会見後は海外にトンズラしてしまいましたね。

    17/07/21 01:50

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

1   2   3   4   5

< 投稿一覧へ

投稿でポイントが貯まる!商品券に交換できる♪
会員ステータスアップでポイントゲット率もUP!
詳しくはこちら