掲示板のルール 掲示板をご利用いただく前には、こちらの注意事項を必ずご熟読いただき、十分ご理解いただいた上でご利用くださいますようお願い致します。

投稿詳細

謙さん、不倫会見    (44)    まな

渡辺謙さんが不倫謝罪会見をしましたね。週刊誌等で報じられたことは概ね事実だとのことでした。

乳がん闘病中の妻に献身する素振りを見せながらの不倫。不倫相手の意味深を勘ぐられても仕方がないような指輪をプレゼントするなど、「魔が差した一時的な誤り」「軽い気持ちでの付き合い」では済まされないようなレベルですよね?

最近の芸能人の不倫ニュースの中でもトップレベルの劣悪さじゃないですか?

まな   17/07/17 18:35

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

奥さんに対しても不倫相手に対しても失礼な男ですよね!

こまこ   17/07/21 10:48

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

いつのまにやら海外の作品に多数出るようになり肩書だけは実力以上のものが彼に付いたって感じです。
潔い感じもしないしベッキーの会見みたくアラだけが残った感じの否めないです。

    17/07/21 01:48

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

国際俳優なんて祭り上げられているけど単なる小心者って感じがしました。
過去に離婚された前の奥さんに対してもいい別れ方をしてないし杏さんが父親だと内心思ってないっていうのも納得いきます。

ミーやん   17/07/21 01:05

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

謙さんにもう愛情はないですね。
何か期日も過ぎて他人事のような受け答えでした。
浮気は今に始まったことではないし、誠実な人間なら子供たちも男親側に付いただろうし、俳優じゃなければゲスなそういう人ですよ。

わかむら   17/07/20 17:59

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

今の結婚も不倫の末なので、南さんもわかっていたのでは?
悪いことをすれば自分にかえるの典型ですよね。
そういう人だとわかって結婚したのだからあきらめるしかないでしょうね
トップレベルの劣悪さとは思いません。所詮そういう結婚なんですから

ss   17/07/20 17:03

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

イメージがよかっただけに残念ですね。

なごみっこ   17/07/20 16:24

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

乳がん闘病中に不倫って最悪ですよね・・・
トップクラスの最低男だと思います。

のか   17/07/20 15:44

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

ひどいな、と思いました。 かほさんが闘病中辛いときに、この真実は酷い。
会見、誠実にも見えましたが、肝心の、今奥さんを愛してるか?の質問に

私が言える立場でない。

これはないし逃げでしょう。

愛してる、とテレビでは言えなくても
気持ちは変わりません、とか別の表現があるのでは?
と。
卑怯だなと思いました。

かほさんへの想いがつたわりませんでした、
テレビ見ていたはず。

ラストサムライで注目され、いつのまにか世界の謙さまになっているけれど

たしか過去の離婚原因も不倫、泥沼裁判離婚だったような。
前の奥さんも相当傷ついたのでは?と。

人当たりのよさに騙されてはよくない、と思いました。

仕事ぶりで返していく?
仕事なんて謙さんいつでもできるでしょ。

今はそれより、奥さんへの労り、話し合いが優先ではないか、と。

自分のことが大事な人なんだな、という印象の会見でした。

みみ   17/07/19 05:57

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

この人こそゲスですよね。
しばらく出てこないでほしい・・・

こじ   17/07/18 21:18

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

相手の方がプロだから安心してたのかな。甘かったですね。

あや   17/07/18 17:01

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

1   2   3   4   5

< 投稿一覧へ

投稿でポイントが貯まる!商品券に交換できる♪
会員ステータスアップでポイントゲット率もUP!
詳しくはこちら