掲示板のルール 掲示板をご利用いただく前には、こちらの注意事項を必ずご熟読いただき、十分ご理解いただいた上でご利用くださいますようお願い致します。

投稿詳細

JR東日本    (60)    ...

東京行きの電車の網棚にサブバッグを置き忘れてしまいました。
いつもは貴重品が入っているリュックは手元に置くのですが、車内は音楽イベントの帰りで大混雑、リュックも邪魔だったので同じく網棚に。
貴重品が入っているリュックに意識が集中し、サブバッグを置き忘れてしまいました。音楽イベントの帰りで疲れがピークに達しており、集中力も低下していました(>_<)
サブバッグには貴重品こそ入っていませんでしたが、衣類やメイク、手帳鍵などが入っていました。やがて1週間になりますが
忘れ物センターに何度問合せても
見つかりません。
これまで、財布や携帯など忘れても必ず出てきていましたが東京だと見つからないんですね
金目の物も入っていない人のを鞄を
盗んでいく人がいるのは、日本では
にわかに信じがたいです(>_<)

...   17/06/09 18:51

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

東京でも見つかる時は見つかると思いますよ。

拾った人がどんな人だったかなど、タイミングや運もあるかと思います。
日本にも犯罪を犯す人さえいますから。

残念でしたが、出てくることをお祈りしてます。

key   17/09/14 09:00

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

届く量も多いでしょうし、対応しきれないのでは。
こまめに問い合わせてみてはどうでしょうか。

pu   17/09/13 23:51

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

東京だからとか関係ないですよ〜。

rr   17/09/13 21:46

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

息子も携帯を電車に忘れてしまい、もう戻ってきませんでした。
戻ってくることもあるのですから、残念なことですね。

すが   17/06/25 21:52

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

貴女は自分のミスを棚に上げ、まるでJR東日本 が悪いような書き方じゃん。
失礼だよ。

題名が悪いよ   17/06/21 07:43

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

色々な人がいるので、運ですね。ちなみにお財布を落として、一回も拾われたことがありません。娘は、毎回拾われます。

との   17/06/15 22:06

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

場所は関係ないです。東京でもいい人悪い人はいますよ

らら   17/06/15 16:21

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

私は25年前に貴重品の入ったバックの置き引きにあいました。
現金以外は全て出て来ました。

暫く様子をみるか、諦めるしかないですね。

reika   17/06/15 15:47

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

財布とか個人情報が入ってくる者のほうが、帰ってくる率が高い気がします。

きらら   17/06/14 19:17

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

そんなもんでしょ。東京に限らず日本てそんなもんだと思いますよ。過剰評価しすぎではないでしょうか。
金目の物が入ってるかどうかは盗る人にはわかりませんよね。
傘、財布、高い自転車を盗られたことあります。
ビニール傘を盗られた時はびっくりしました。え?そんなに普通に人の物を盗むんかよと思いましたもの。こっちは雨に濡れて帰りました。
盗られない努力といいましょうか気をつけないといけないと思いました。

きり   17/06/12 01:16

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

1   2   3   4   5   6

< 投稿一覧へ

投稿でポイントが貯まる!商品券に交換できる♪
会員ステータスアップでポイントゲット率もUP!
詳しくはこちら