掲示板のルール 掲示板をご利用いただく前には、こちらの注意事項を必ずご熟読いただき、十分ご理解いただいた上でご利用くださいますようお願い致します。

投稿詳細

パートに出て見て    (36)    テ

1日でからは無理だなって思ったら即辞めますか?人間関係、仕事内容、待遇、その他諸々で。

テ   17/04/21 17:19

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

もう少し様子みます。
1日で無理と感じるのなら相手も同じなのでは。

はる   17/04/29 09:21

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

私は2日で辞めた事があります。
内職の様な仕事の小さな会社だったのですが(パート勤務)
現場で采配を振っている社長がダメでした。
従業員を罵倒する事が生きがいの様なタイプで
職場の空気は濁っていると表現できる感じの会社でした。
2日は頑張りましたが、3日目の朝に出勤した時
面接をしてくれた事務の人に
「私は、社長にとって力不足の様なので辞めさせて頂きます」と言って辞めました。

後日談ですが、半年後にその会社は倒産したのか閉鎖されてました。

いみ   17/04/29 01:15

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

あんまり人間の質が合わなさそうだったり、雰囲気悪かったら即やめますよ。
たぶん。
嫌な感じって第一印象は変わらないものです。

やんぴ   17/04/25 12:55

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

少し様子をみます。
あまりにもだめならやめます

みかこ   17/04/24 20:50

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

1日では辞めないですね。
最低でも1ヶ月出来れば3ヶ月様子を見てみます。
今までの最短は6ヶ月かな。

あき   17/04/23 14:03

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

一日でやめたというのは、退職したうちに入りませんね。
体験みたいなものです。
なので、即、撤退した方がよいです。
もっと、色々な仕事があります。

ネット住民   17/04/23 13:26

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

いつも感じますがとりあえず三か月って自分のスローガンです。
でも半年でやめたところもあります。

kk   17/04/23 07:21

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

一日でも、肌で感じる雰囲気の悪さが強烈だったり、仕事内容も自分には無理と察することができれば、辞めると思います。
1日でも、はやい方が
先方も無駄な手間暇かからなくて良いでしょうし。

待遇面は雇用条件等で入社前から把握できるかもしれないですが
雰囲気の悪さなどは、入ってみないとわからないこともありますね。

あろは   17/04/22 15:28

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

1日でも、ここは無理と思えば辞めていいと思います。
単なるワガママでなく、もしかしてブラックかも?ってのありますもの。

る   17/04/22 13:55

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

一日ではないですね。
学生の時に10日で腰を痛めて、向いてないなと辞めた事はあります。

りゅう   17/04/22 13:04

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

1   2   3   4

< 投稿一覧へ

投稿でポイントが貯まる!商品券に交換できる♪
会員ステータスアップでポイントゲット率もUP!
詳しくはこちら