掲示板のルール 掲示板をご利用いただく前には、こちらの注意事項を必ずご熟読いただき、十分ご理解いただいた上でご利用くださいますようお願い致します。

投稿詳細

アンケート    (81)    tebo

お小遣いサイトがアンケートをメールで送ってきますが、アンケートを答えているとき「次へ」というボタンが上下に動いて、1問答えるたびに上下に動きます。
その為に関係ないところをクリックしてしまったり・・・。
みなさんアンケートに答えてますか?
あれは忍耐がいりますね。

tebo   17/04/15 21:23

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

よくあるパターンですよね。昔はあんなものは無かったのですけど。

広告をクリックさせるために内容があるようなものなので、酷いようならやめてしまいます。
皆が我慢していると続きますからね。

    17/06/11 14:30

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

時間差で画面が動くのは、誤クリックをさせることが目的だと認識しています。本当にイライラしますよね。最近は時間のわりにポイントが少なかったりするし、何度も画面を変えなければいけないし、ほとんど答えなくなりました。

たかさか   17/04/20 22:46

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

私がどんくさいのかと思ってましたが、
みなさんそうなのですね。
私も同じこと思ってました。
時間差で「次へ」ボタンが動くのって、
ちょっと卑怯だなと思います。

きゅきゅ   17/04/20 18:06

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

私もそういう事が頻繁にああります。
他のバナーをクリックさせる事でメリットがあるのでしょうね。じっと待つことが難しいです。

よこ   17/04/20 16:33

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

ちょっと焦ってしまうとすぐに上下に貼られているPRなんかを誤クリックしてしまいます。
あれはもともと誤クリックを狙ったサイト側の意図して上下に揺らすようにプログラムが仕組まれているんだと思ってました。

qoo   17/04/20 15:34

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

当初はパソコンの不具合かと思ってました。
やたらと上下に動いて安定しません。もちろん今もです。

やかん   17/04/20 14:17

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

答えてはいますが、どうにかならないのかという感じですね。

だまんごる   17/04/20 13:57

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

こまめに答えてはいるのですが時間がかかります。

なごみっこ   17/04/20 12:44

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

面倒だけど答えています。
たぶんアンケートサイト側も広告をクリックしてほしくて意図的にやっているものだと思っていました。どうなんでしょうね。

sumi   17/04/20 12:34

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

私がやっているサイトでもそうなります。すごくイライラしますね。時間をかけてゆっくり待っていればバーが固定されるんですが、ストレスが溜まります。

小池   17/04/20 12:05

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

1   2   3   4   5   6   7   8   9

< 投稿一覧へ

投稿でポイントが貯まる!商品券に交換できる♪
会員ステータスアップでポイントゲット率もUP!
詳しくはこちら