掲示板のルール 掲示板をご利用いただく前には、こちらの注意事項を必ずご熟読いただき、十分ご理解いただいた上でご利用くださいますようお願い致します。

投稿詳細

既婚者の10人中7人が不倫の経験あり    (68)    ファンシー

ちょっと前まで話題になっていた人が発言ですが、どう思いますか?

私の周りでは、10人に7人はオーバーでも、10人に3,4人ぐらいでは?というような人が多かったので、驚きました。

ちなみに、今日のテレビでやっていたのですが、不倫について著書を書いた人の研究によると、既婚男性の不倫率は74%だったということで、10人に7人は、あながちオーバーな話ではないと
のことでした。

ファンシー   17/02/26 12:22

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

結婚って、何なんでしょうね。
そこのところの考えが変わると、世の中変わるのかも。結婚しているカップル以外でも子育てが何ら苦労なくスムーズにできれば、出生率も上がるかな。
結婚しなくても然りで。
一夫一婦制っていうのに無理があるっていうのに一票です。

こん吉   17/03/21 07:27

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

一夫一婦制って元々無理があるのかなあと感じさせるような数字ですね。

理性が働かなくなってしまうのでしょうか?ミッドライフクライシスあたりで皆はじけてしまうとか…

ff   17/03/21 00:31

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

そういう結果みると、
結婚ってなんなのかなぁ?
これから結婚しようとしてる方はどんな風に感じるかなぁ?
と思いますねぇ

陽菜   17/03/04 20:04

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

そんなにいるとは思いませんでした。ばれていないだけ?
皆うまいことやってるんですね。

cdcd   17/03/03 21:55

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

私の周りではいませんけどね…。
知らないだけかな。
ただ、主人の会社の男性が、同じ会社の女性と不倫していました。
男性の奥さんも知っている人で、奥さんつながりで聞き、結局離婚しています。
そういえば…お隣の旦那さんも不倫していたと聞きました。
結構いるのかもしれませんね。

めい   17/03/03 03:35

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

そんなに割合が高いんですね。
それだけ性に関して乱れている世の中になっているという証拠がその統計に表れてるんでしょうね。

荒蝦夷   17/03/02 14:11

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

由々しきことですがこれが昨今の現状なんですかね。
例のゲス不倫のお相手の解雇された方が呟いた一件ですよね。解雇された強みなのか知らないけどアレが本来の彼女の本性ってやつなのかな?

アディダス   17/03/02 13:34

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

信憑性は高い数字だと思います。 不倫は仕方ないと思います。 潔癖な人は居ませんからね

yosi   17/03/02 13:20

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

風俗を含めれば9割以上だと思います。ばれないように不倫しているみたいですね。

y   17/03/02 11:35

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

そんなものだと思います。
今現在不倫していなくても、過去に不倫経験がある人も含まれるなら。
周りにいる不倫と無縁そうな人でも
内緒で不倫しているのが現実です。

よう   17/03/02 10:45

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

1   2   3   4   5   6   7

< 投稿一覧へ

投稿でポイントが貯まる!商品券に交換できる♪
会員ステータスアップでポイントゲット率もUP!
詳しくはこちら