掲示板のルール 掲示板をご利用いただく前には、こちらの注意事項を必ずご熟読いただき、十分ご理解いただいた上でご利用くださいますようお願い致します。

投稿詳細

おばさん舞い上がる    (35)    おばさん

40歳にしてお食事に誘われました!舞い上がりました!でも、ありえないし、全くカッコ良くなかったのでがっくり…。もちろん御断りしました。スーパーにもこみちくんいないかな?笑

おばさん   17/02/17 21:59

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

たらればの
ドラマで、
あんな風に
スーパーマーケットで
出会いってあるのですね。

r   17/02/20 22:16

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

スーパーで・・・?
怪しくないですか?
主婦を誘っておいて詐欺しかけてくるかもしれないし。
すきがあったのかもですよ。用心されたほうが良いですね。

ラーメンこいけ   17/02/20 17:42

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

スーパー…は、ドラマのタラレバネタですよ。説明不足で大変申し訳ございませんでした^^

おばさん   17/02/19 18:05

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

逆に引きませんか?気持ち悪いというか、自分に隙があってそれに漬け込まれたのかと思ったり。いい方には考えられません。。

ちゃお   17/02/19 16:26

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

40でも、お食事に誘われるって事は、まだまだ諦めないでって事ですよ。
もこみち君みたいな人がスーパーにいること事態少ないですよね。居酒屋に坂口くんみたいな人ならいるかもしれない。
頑張って下さい。

わ   17/02/19 10:18

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

嬉しかったけど好みじゃなかったんですね…残念でした。

外見は好みでなくともお友達で良いじゃないですか。食事に誘う方も勇気いるだろうし、よく誘ってくれたなぁと私なら思ってしまいそう・・・(笑

bg   17/02/19 06:35

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

スーパーに勤務する40歳の独身女性が、同僚に食事に誘われた・・・みたいなことですか?既婚なら舞い上がりませんしね。もこみちさんは若いしイケメンなので、熟女好きでもない限り、ご縁がないでしょうね。

しにあ   17/02/19 00:21

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

意味がよくわからないです。
スーパーに買い物に行ったときに誰かにナンパされたのか、あなたがスーパーにパートで勤めていて誰かに誘われたのか・・・・・。
どちらにしろ「もこみち君」はそんなところにはいないでしょうね。

???   17/02/18 22:57

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

実年齢もっと上ですが、舞い上がる前に「ドン引き」しそうです。
スーパーで? 知らない人から?
「お食事でも・・」背中がゾワっとしました。
フルタイムで働いているせいか、知人なら食事に誘ってくれる男性もいるので舞い上がることはないですかね。

おばばさま   17/02/18 20:29

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

皆さんの意見と違うけど、私も嬉しいです。今まで経験した事がないので‥。きっと舞い上がります。

サンタ   17/02/18 19:00

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

1   2   3   4

< 投稿一覧へ

投稿でポイントが貯まる!商品券に交換できる♪
会員ステータスアップでポイントゲット率もUP!
詳しくはこちら