掲示板のルール 掲示板をご利用いただく前には、こちらの注意事項を必ずご熟読いただき、十分ご理解いただいた上でご利用くださいますようお願い致します。

投稿詳細

職場でのランチは節約のためと食欲がないので短時間で食べることができるカップラーメンとおにぎり1個です。
炭水化物ばかりなのですが、その後お腹がすく時もあればそうでない時もありますし、女性なので周囲の目も気になります。

皆さんはカップラーメンとおにぎりのランチ・・と聞いてどんなイメージを持ちますか?またおすすめのランチメニューがあれば教えてください。

ランチ   17/02/16 07:57

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

別に良いと思います。好きなもの食べれば良いじゃないですか。
食欲がないというのと、カップラーメンとおにぎりというのがふうんと思いましたが、別に構わないと思います。
周囲に目なんて気にしなくて良いです。

とくこ   17/02/20 14:51

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

別に悪くはないですが、食欲ないのにカップメンとおにぎりをよく食べられるなと思います。
節約にもなりませんよね。
私はおかずだけ食べています。

PIN   17/02/20 12:11

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

主婦でそのランチはちょっとなぁと思ってしまいます。私は、働いていた時、節約のためにお弁当を作って持っていったり、コンビニで買うときはパン一個と大きめのサラダなどちょっと健康を意識したものにしていました。

かば   17/02/20 08:55

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

私の職場では、お弁当を持ってきていなかったら
みんな、同様な組み合わせのものを食べているので普通のことだと思っていました

もな   17/02/19 21:00

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

いいんじゃないでしょうか?
今は自営業で家族みんなで自宅で食事しているので自炊で何でも適当に作りますが
一般の企業で勤めていた時は私もそんな感じでしたよ〜
どん兵衛&鮭結び、麺の達人&納豆巻きとか(笑)

でも今思うと
もう少し野菜とっておけばな〜と思います(;´∀`)

陽菜   17/02/19 14:58

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

20代の子ではいますね。若い子は気にしないんだな〜と思ってましたが、私(40代)は職場でカップラーメンを食べること自体にものすごい抵抗があります。同年代の友達も大体同じ意見です。女性が職場でカップラーメン・・・・。無理です。

でも、なんか若い子がやってると不思議と変じゃないんですよね〜。その子たちはカップラーメンとおにぎり、とかカップラーメンとヨーグルト、とかそんな感じで食べてますね。スタイルいいですよ〜。あれ、スタイルいい子がやってるから様になるっていうか、変じゃないんでしょうね。。。見た目が「あぁカップラーメン的だな」という人がやると、イタイのかもしれません。

ako   17/02/19 12:33

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

えっと、
貧乏学生1人住まいの男子かよとか思ってしまいました。

お金もかかりますし栄養的にも悪いですから、私なら家からおにぎり3子ぐらい持っていきます。

Gigantopith   17/02/19 11:12

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

お金がない学生さんのイメージです。
節約の為ならカップラーメンやめたほうが…
おにぎりとお漬物のほうが経済的にも健康的にもいいと思いますよ。

ちほ   17/02/19 10:35

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

カップラーメンとおにぎり、あと、サラダは必要ですね!

このみ   17/02/18 15:23

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

どちらか1つでいいのかな・・・って思います。
身体にいいものを食べてください!
女性なら、尚更です!!

身体、大事にして下さい(^^)

ジャスミン   17/02/18 10:55

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

1   2   3   4   5   6   7

< 投稿一覧へ

投稿でポイントが貯まる!商品券に交換できる♪
会員ステータスアップでポイントゲット率もUP!
詳しくはこちら