掲示板のルール 掲示板をご利用いただく前には、こちらの注意事項を必ずご熟読いただき、十分ご理解いただいた上でご利用くださいますようお願い致します。

投稿詳細

今、一番欲しいインテリア    (14)    ミスミ

今欲しいテーブルとソファのセットが30万します。
昔ながらの職人仕事で家具作りをしている会社で、木目が美しく、細かい部分のフォルムにもこだわりと優しさ暖かさを感じられるものです。
高さが高すぎるようであれば、要望に合わせて高さも微妙に調節(切り落とし)してくれたり、破損部の修復も可能。
付属する、クッションも中がヘタってしまったら取り寄せる事ができる。
クッションカバーは30種程カラーバリエがあるので、気分が変わればその都度取り寄せられる。
こういった事も魅力に感じています。
しかし疑問が一つ…この会社、民事再生した会社で、その点がどうかなと。
皆さんなら心配ですか?

ミスミ   10/06/05 11:30

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

私は気にしないです。
他の会社もどうなるかわからないので。

たま   10/06/08 21:40

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

 どうしても欲しかったら買うかな?
 高いものなら、なかなか悪くなりそうにもないし。
 値段を気にしなくていいならソファーが欲しいですね。でもリビングにソファーを置ける程、広くないし無理かな〜。
 

なな   10/06/06 15:08

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

居間一番欲しいのは、電動ソファです。
テレビのまん前に置いて、好きな映画やアニメ観賞したいんですよね。
でも、買おうと思えば買える金額ですが、
置きたい場所に置けないのが困り物なんですよねぇ。
普通のソファより大きいんですよね。
同じく置き場所に悩みますけど、マッサージチェアが欲しいです。
それも2台。
欲しいタイプが1台60万弱。
それが2台。軽自動車が買えます。。。

pian   10/06/06 14:31

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

お気に入りのソファーなどの家具など、なかなか見つかりません。

kaporo   10/06/05 22:47

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

テーブルやソファーのような大物家具で気に入ったものってなかなか出会えません。だから本当に気に入って、自分のイメージにピッタリなら迷わず買います。同じようなものにはなかなか出会えず、後々まで後悔するのは嫌なのでB

p   10/06/05 21:25

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

30万は大きいですね。
私なら、アフターサービスがダメでもそれでも欲しいって思う物なら買っちゃうと思います。

MM   10/06/05 20:01

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

民事再生しても全くその会社が消えてなくなるわけではなく、必ず引き継ぐ会社もあるはずだから、そんなに気に入っているのなら私なら買います。

あゆみ   10/06/05 15:14

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

購入する際にはついつい自分の買いたい気持ちばかりでアフターの事余り考えないのですが、お高い買い物ですから、少し心配ですね。

おへる   10/06/05 14:35

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

うーん。
どちらにしてもソファとかは消耗品かと思います。
なのでしばらくの期間アフターがきけばいいかと。

りり   10/06/05 13:58

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

うーん。民事再生したのなら、経営面では信用できないですね。

アフターがいつなくなるか分からないし・・・。
どうしても、それがいいとなれば買うかもしれませんが、ワタシなら一回保留にします

もも   10/06/05 13:14

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

豪華な電気です。
節約をしている今は絶対に無理です。
でも、ローンが終わったらつけたいです。

ぱお   10/06/05 13:12

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

買った後のクッション取替えや修復ができないという心配ですよね。
あまり気にしないです。
しっかりした作りの物なら破損もそれほどないだろうし、クッションなら何とか自分でできるかなと思います。

momo   10/06/05 13:06

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

あまり気にしないかも。ほしいときにほしいものが買えるならそれでいいですね。でも私の場合は飽き性なのでよっぽど気にいっても買い替えのできないような金額ならやめときます。

イコ   10/06/05 11:51

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

私はあまり気にしないです。
欲しいと思うものを買いたいです。 
安心だと思っていてもいつどうなるかわからないですし。その辺はあまり気にしません。

kyuu   10/06/05 11:37

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

1

< 投稿一覧へ

あなたもメンバー登録してコメントしませんか?
メンバーになるとおトクがいっぱい!
>とくっちメンバー登録は無料です




「掃除 換気扇」キーワード投稿一覧

「コストコ おすすめ」キーワード投稿一覧

「洗濯機 掃除」キーワード投稿一覧