掲示板のルール 掲示板をご利用いただく前には、こちらの注意事項を必ずご熟読いただき、十分ご理解いただいた上でご利用くださいますようお願い致します。

投稿詳細

パチンコのテレビCMって以前に比べて多いと思いませんか?
2005年から2008年までの5年間で、CMの回数が5倍に増えています。(2008年で20万回超)

全国のパチンコ店15,000店のうち、4割が在日朝鮮人の経営。しかも朝鮮総連の直営店も20店有ります。

そしてパチンコ店から寄付という形で年間何千億円というお金が北朝鮮に渡っている。正確な在日特権の全体像は不明ですが、三重県のように税金が半額だったところも有りました。

このお金で日本を攻撃しようとしているテポドンがいくつ作れるのでしょうか。日本の政党工作金としてどれだけの政治献金が行われているのでしょうか。

民主党の支持団体の一つが朝鮮総連です。他にも怪しげな団体や国が、、、

民主党が在日を優遇→民主の政治献金が増える。鳩山氏の「故人」献金や無記名献金野実態と関係があるのか?、、というのは考え過ぎでしょうか。

PING   09/08/23 17:21

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

パチンコは10年以上前にハマっていましたが、いけないと思って以来スッパリやめました。
どこにお金が回っているかもわからないし、怪しい気がするので止められて良かったと思っています。

てんとうむし   09/10/02 17:07

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

外国人参政権など胡散臭さが民主党にはあります。
マスコミは何故か全くその辺は報道しませんよね。

じう   09/09/08 17:08

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

パチンコを今まで「特別扱い」してお目こぼしして来たのは自民党政権や三重県のような民主党とは関係の無い地方自治体じゃないんですか?
問題視するならまずは民主党よりも自民党が先でしょう。

つーか   09/08/29 16:40

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

韓国ですらパチンコは禁止になりましたよね。日本だけ何やってるんだろうと思います。以前騒がれたときに頭がすり返られただけで多分4割どころじゃないと思っています。
民主の友愛政策とか怖いです。党で権力を握っている人たちは何者なのか気になります。

すたび   09/08/28 15:45

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

最近パチンコ業界のCMもよく見るしマスコミへの影響力も強くなってきてるんですかね。政治資金としてもこのお金が流れているんだろうし最近民主党や公明党などが強いものそのせいですよね。

プリシラ   09/08/28 11:16

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

日本人をこういう娯楽でダメにしようという魂胆もあるだろうし日本人からお金を巻き上げて北の資金にしているんですよね。
パチンコはやらないのでこんな遊興娯楽はなくなってほしいですね。

taro   09/08/28 11:01

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

パチンコ店のみならずパチンコ台などの機種やメーカーのCMも多いですよね。100%流すなと否定はしませんが流す時間帯を夜11時以降とかけじめをつけてほしいですね。正直パチンコの利益は半島などに流れるのでいやですよね。

qoo   09/08/28 10:47

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

パチンコのCM凄く多いですね。
ぜったいパチンコ屋さんが儲かる仕組みになっているのにどうしてみんなやるのかな。
うちのだんなは以前パチンコで借金したことがあるのでパチンコのCMは凄く嫌です。

だん   09/08/27 09:58

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

民主党がどうのは知らないのですが
パチンコ業界4割よりも多いと思っていました。
パチンコだけではなく
消費者金融業はじめ色々な企業がありますよね
選挙前にこのような投稿をするのでしたら
きちんと調べて投稿して欲しいなと思います。
民主党に入れるのやめようと誘導してる感じがします。

m   09/08/26 01:42

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

知りませんでした。確かに、パチンコのCM多いですね。すごく、怖いことですね。ちなみに、民主党は、マニフェストも、支持できないですが。政権交代しないほうがいいと思いました。

kokotto   09/08/25 08:46

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

1   2

< 投稿一覧へ

投稿でポイントが貯まる!商品券に交換できる♪
会員ステータスアップでポイントゲット率もUP!
詳しくはこちら