掲示板のルール 掲示板をご利用いただく前には、こちらの注意事項を必ずご熟読いただき、十分ご理解いただいた上でご利用くださいますようお願い致します。

投稿詳細

エロかわ 子供の場合。。    (16)    とんこつ

昔、テレビの歌番組で子供が過激でセクシーなエロかわダンスを踊ってて問題になりましたよね。みなさんは、子供がエロかわファッションやダンスをすることについてどう思いますか??
ちなみに私は1歳の娘がいますが、反対です。  

とんこつ   07/08/26 00:00

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

かわいいとは思いません。下品だしブサイクに見えますね。ただ子供の趣味ではないだろうからかわいそうだな〜と思うくらいです。

ころん   07/08/27 00:00

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

子供をペットでも
着せ替え人形でも
玩具でもありません
まだまだ、大人が守ってやらなければならない存在です
なんでわざわざ好奇の目に可愛い我が子を曝すのでしょう
子供だって一人の人格です
畏敬の念を持って育てて下さい

ぶるっ   07/08/27 00:00

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

別にどうも思いませんよ。
流行だからいいんじゃないですか。
反対なら自分の子供にはさせなきゃいいだけ。

りんご   07/08/26 00:00

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

何故子供に「エロ」「セクシー」な事をさせるのか理解に苦しみます。それが性犯罪を助長させる事につながるとは思わないんでしょうか。
ダンスだけではなく、毛染めや化粧をしている子を見るととても可哀相になります。

渋柿   07/08/26 00:00

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

他人の子はその人の自由だと思いますが、自分の子はいやです。性の犯罪の犠牲になりそうなので、と思ってしまいます。

さいさい   07/08/26 00:00

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

嫌です。
年齢相応の事をさせたいです。
小さい子供がそんな格好をしていると可哀想、というか
親のレベルの低さを感じてしまいます。
人様のする事には口出しをするつもりは無いので黙っていますが・・・。

らら   07/08/26 00:00

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

大人がしてるのは自分が馬鹿なだけだからいいけど子供がしてるのは親が馬鹿だから困りますね。ちなみにちっともエロくないし、かわいくもないですよね。

s   07/08/26 00:00

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

子供はいませんが、もしいたら絶対にそんな事はさせたくはあり
ません。
女の子らしい可愛らしい格好や、ファミリアの様な昔ながらの品の
良い格好をさせたいなと思います。
流行だからとそういう事に走る親は低レベルだなと思います。

エレナ   07/08/26 00:00

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

子供がエロカワな格好をしてかわいと思う感覚を疑います。
全くかわいいと思えません。
単に変な「エロス」を振りまいているだけだと思います。

マロン   07/08/26 00:00

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

時々見かけますよね。セクシーだとはまったく思いません。ただ「派手な子」というイメージしかないですね。ファッションは自由ですが、私は派手じゃない、ださくない、そこそこ普通の洋服を子供に着せてやりたいと思います。

るる   07/08/26 00:00

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

変な人もいるので自分の子には
絶対にさせないかな

めれるせりねら   07/08/26 00:00

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

自分の子供には絶対にさせません。他の子がしてるのは別にどうでも良いです。それで何か有ってもその子の親のせいってだけだし。

一成   07/08/26 00:00

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

娘の友達にエロカワな格好をしてる子がいます(親の趣味で)
超ミニで外遊びをしてるので座る時はいつもパンツ丸見えです。
変な目で見られてるんじゃないかとこっちが気になって仕方ないです。

あみ   07/08/26 00:00

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

私も1歳の娘がいますが、嫌です。
性犯罪の犠牲になったり、それを助長させることに加担している
と思ってしまいます。
TVで、小学生なのにグラビアアイドルみたいな写真集を出して
いる子を見ました。親子で頑張っているみたいな感じのことを
言っていましたが、私には理解不能でした。
親の神経を疑いますね・・・。

sana   07/08/26 00:00

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

今は変な人もいるので、子供にそんな格好をさせたくありません。
させてる親もどうなのかなぁと思ってしまいます。

アン   07/08/26 00:00

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

自分の見せ方が分かってない年代にあのファッションはみっともないだけですから子供にはやってほしくないですね

ながれ   07/08/26 00:00

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

たっぷり、親の趣味を押し付けられているように見えます。

ナルシスト   07/08/26 00:00

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

見ていて不快です。気持ち悪いです。やめてほしいのでそんな言葉さえ使ってほしくないですね。

チョイ   07/08/26 00:00

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

1

< 投稿一覧へ

投稿でポイントが貯まる!商品券に交換できる♪
会員ステータスアップでポイントゲット率もUP!
詳しくはこちら